welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 赤坂界隈~~~ 

5日に地下鉄丸の内線赤坂見附駅下車、徒歩1分にある赤坂エクセルホテル東急3Fの
赤坂スクエアダイニングのランチに行ってきました。
2月 2 日 T V で放映されて これは行かなくては とサットンが申して居りました。
私はときましたら 良いねぇ 行きましょう 丁度5日がエエノンと違うの?誕生日やし。蟹が好きやし 安く上がるし・(これが一番の私にとってはうれしい事!)
ランチブッフェです。ステーキ丼、焼き本たらば蟹材がリーズナブルな値段で楽しめました。
ここお勧めです。
802-05-akasaka.jpg

そしてぇエクセルホテルを右に10分ほど歩くと・・・日枝神社に
大都会のビルの谷間の小高い丘に・・・(勿論ビルはあとからの産物ですが・・)
鳥居を潜り振り向くと向かいのビル一面の硝子に・・ほぉら くっきりと・・
サットン後ろを振り向いてごらん! ほぉら・・
神殿までの道中はなんとも エスカレーターが・・・すごぉい!
802-05-akasaka1.jpg

未だ雪が残っていました。そして 健気に 梅一輪 逆光で透けて撮れました。
802-05-akasaka2.jpg

日枝神社を後にして 前の交差点を渡ると TBSの社屋が見えてきました。
さぁミイハァな私は 行きたい 行こうよということで。。。。遊んできましたよ!
スタジオ見学を申し出ましたが 一週間後の予約が必要とか 予約までしてみていられません そんなに暇人やぁ無いもぉん?
802-05-akasaka3.jpg

そんな事を言いながらでも  しっかり遊んで・・来たのでしたぁ!

そしてぇ・・・





赤坂見附から丸の内線に乗り銀座で降りて ブラリンコ ブラリンコ・・・・・
相田みつを美術館
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムガラス棟地下1階
行ってきました お友達から チケットを頂いていましたの・・・
丁度  花の詩画と書の世界 星野 富弘 と相田みつを展
平日でもあり ゆっくりじっくり 堪能しました。
サットンにプレゼント・・・を 小さな作品ですが買い求めました
802-05-akasaka4.jpg

帰ってみると 息子達から プレゼントが届いていました。
10年Diaryが届いていました。
今の所 5日から 毎日書き綴っています。10年 いいやもっと続けてね。
凄い財産になりますねぇ・・・・
802-05-akasaka5.jpg
2008/02/07 | 12:56
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
