welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 東京競馬場 

11日建国記念日にサットンが 念願の東京競馬場に行ってきました。
本人曰く京都 阪神 中山 東京制覇したなぁ 後は小倉 名古屋 札幌行きたい・・・・
北海道の社台ファームも行ったし・・・
なんのこっちゃ・・と言う事は 私も サットンと一緒に行っているんです。
そして後の 小倉 名古屋 札幌も いずれお供する事になる予感が・・・
おぉ 何たることでしょう 恐いですねぇ・・・ 思い起こせば 30ンン年前の若かりし うぶな私も おデイトに雪の降る京都競馬に行きましたけ!その時に始めてのプレゼントが儲けさせてもらったビビたるお金の中から シルクの大判のスカーフを難波の高島屋で買ってもらったのでした。
802-11-k1.jpg

東京競馬場は 日本一の競馬場だとか 風格がありますねぇ・・・スケールが違います。
ロビーもホテルのようです。
802-11-k2.jpg

スタンドもすごぉい・・・
802-11-k3.jpg

↑↓パドックも綺麗・・ ここで次に競争するお馬ちゃんの下見があるんです。皆さんここでお目当てを捜すんでしょうね。
802-11-k4.jpg

さぁお目当てが決まりました・・ここで勝ち馬投票権を買いに・・・皆さん悲喜こもごも・・・
802-11-k5.jpg

あし毛の白い馬は先導馬です この馬の後ろから レースの馬が。。。もう凄い観戦ですよぉ!
802-11-k6.jpg

ゴール前 行け 行け もっと叩け! やったぁ あぁぁllll 色々な歓声が聞こえます。
802-11-k7.jpg

大きな声を張り上げて 泣いて笑って 綺麗なお馬ちゃんを見て 成績はどがいししての楽しみをしてきましたよ。

2008/02/12 | 17:16
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。