welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新宿御苑 

サットンが所用で新宿に出かける事がありまして・・・30分で済むから一緒に行くか?
と親切に声を掛けてくれました。 はぁい ご一緒しますよぉ・・話は纏まりました。
先日TVで梅 寒桜の競演で 見事ですよぉ・・と 聞いておりましたから 行きたかったのです。
お天気も良くそれは見ごとでした。
まずは梅です 写真だけですけれども・・・
梅の向うは ドコモビルです。
803-05-1.jpg

白梅 紅梅 見事 満開でした。
梅の下では 若いパパが ボクちゃんをモデルに・・あまりにも可愛いかったので 後ろから失礼!
803-05-2.jpg

梅の足元は水仙が・・・・
803-05-3.jpg

角度を変えて 櫻の向うはドコモビルです。
803-05-4.jpg

寒桜 河津櫻 今はち切れんばかりの満開です 咲き競っていましたよ。
803-05-5.jpg

↑大正ロマンを感じるお二人ずれ 絵になりますねぇ・・お召し物は 銘仙のような?
男性のお帽子ハンチング また様似なっていました。
803-05-6.jpg


それから・・・・





湖面を前に・・良い眺め・・・・
ミツマタも満開 黄色のラッパ水仙もいいですねぇ
803-05-7.jpg

新宿御苑の中でプラタナスの並木も好きな所です 葉が覆い茂っている時もいいですが 丸裸の
ごつごつして ツルットした幹も風情があると思いませんか?
803-05-8.jpg

御苑に来ると何時もここで 焼肉弁当を食べます。
炭火焼で とっても美味しい和牛での焼肉です。
803-05-9.jpg


なんだか今日の一日は思いもかけず 得した一日でしたヤン♪o(゜▽゜@)oo(@゜▽゜)o ヤン♪
2008/03/05 | 23:18
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
