welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 牧野記念公園 

大泉学園にある牧野記念庭園に10時半過ぎから 二駅ですがお歩きで行ってきました。
練馬を後にする直前に・・やはりいつでもそうですが近所は何時でも行く事が出来ると思い 慌ててしまうのですね やっと今日行ってきました。 サーゴさんにノブコンさん 近くに地味だけれども素晴らしい庭園があるんだよ 行ってきたら?と進められていたんですけれども・・・・
牧野記念庭園です。 12000歩のお歩きでした。(3月7日の歳時記をコピーしました)
803-07-m1.jpg

牧野博士が96歳までこの書斎で植物の研究をした書斎です。
803-07-m2.jpg

ゆきわりいちげ が可憐に・・・・かんげきぃ!
803-07-m3.jpg

ヒロハアマナ・・球根は名前が記す様に甘いらしいですよ!
803-07-m4.jpg

ちょっと遅かったようですが 残念です でもこのお花があこがれていた セツブンソウなんですね。
とっても小さな お花でした。
803-07-m5.jpg


今日の散歩は思いがけない収穫で・・あぁ最後に残しておいてよかったぁ・・と・・・負け惜しみかな


2008/03/07 | 23:06
チョットお出かけコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。