welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大阪城 

お昼から2時間 大阪城の桜を・・・3年ぶりに 行って来ました。
外国のお客様がやはり大阪城は多いいですね。
水陸両用の観光バスが・・・カメラを向けると皆さん手を振って・・・スーツ姿の紳士の軍団でした(笑)
804-9-2.jpg

天守閣の前の枝垂桜と西の丸庭園前の淡いピンクの桜です とっても 綺麗でしたよ。
804-9-3.jpg

そしてお堀を挟んで ビル群ですね。
804-9-4.jpg

↑門を潜ると 天守閣が・・・・皆さん堪能した様子・・・・・
今日で見頃もおしまいでしょうね。
804-9-5.jpg

芝生の上にピンクの絨毯が重なり合うように・・・・
つかの間の大阪城の桜見物でした。

2008/04/09 | 23:19
コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
