welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 長居競技場(長居公園) 

長居競技場(私達は 長居公園と言っています)に行って来ました。
我家から JR阪和線で二駅の所にあります(和歌山よりです)
カメラをぶら下げて10時10分に 出発です 京都 で30度以上の夏日だったとか?
大阪でも30度前まであったのではないでしょうか。
万歩計をつけていかなかったので定かでありませんが きっと20000歩は歩いていると思いますよ。
サットンは帰りは一人で車中の人に相成りました。
私は 勿論 汗を拭き拭き 歩いて義母のもとへ~~~~ 上がるなり お母さん お茶 お茶 くださいと 氷を入れた 麦茶の美味しかった事!

ここはセレッソ大阪の本拠地です 12時半からのチケット売り出しに長蛇の列でした。
サポーター・・ありがたいですね。 昨夜は勝ったのでしょうか?
805-3-1.jpg

私達は 列を横目に・・・森林浴
805-3-2.jpg

200円別料金を払い植物園に~~~
ゲートを潜ると大きな池が 噴水がまぶしく・・
寄せ上の花壇が出迎えてくれます。
805-3-3.jpg

足を延ばしてバラ園に 沢山のバラがありますが ちょっと一週間 早かったです。
チラホラ・・・来週 ゴールデン明けが丁度いいかもです。
805-3-4.jpg

805-3-5.jpg

バラ園をでるとマタマタ うっそうと茂っている 林の中に 思いっきり 都会の中のオアシスで森林浴
風に乗って競技場から 競技の結果の放送が流れてきます。
805-3-6.jpg

菖蒲園まで来ていました。
ここも未だ早いかな? 
805-3-7.jpg

お昼を過ぎました。。。家族ずれで皆さんお弁当を広げているのが目立ってきました。
805-3-8.jpg

私達もお腹がすきました。今日はこの辺で・・・・
お昼は競技場をでた所にある お洒落なレストラン・・石焼カレーオムレツなるものを・・・石焼ビビンバの器にオムライスが。。その上にカレールーがかかっています オリジナルのメニューだとか・とっても美味しかったです。写真は 撮っていませんが・・これお勧めです。


2008/05/04 | 09:02
関西 ちょっとお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
