welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 京都御苑&植物園 

14日に京都上京区区役所に出かけてから 御苑と 植物園を回ってきました。
御苑は広いわ 大きいな~~~ 何処かにこんなに多様な文句が(海は広いな 大きいな)
805-16-1.jpg

広々とした芝生の中にハルジオン コスモス(綿毛)をパチリンコ!
805-16-2.jpg

そして京都府立植物園に
平日で人もマバラで・・・ここも四季を通じて訪れたい所ですね。
805-16-3.jpg

バラ園に足を運んでみました。
アーチに絡まったバラを想像しましたが・・・未だ成長に至っていません。
覆い尽くされた光景は見事でしょうね。来年は 見れるかな?
805-16-4.jpg

805-16-5.jpg

キモッコウバラは高さ4.5mもあるんです。潜り抜けると幸せが 訪れるとか?
お花のオンパレード のお届けです。
805-16-6.jpg

805-16-7.jpg

805-16-8.jpg

京都も大阪から1時間もかからずに出かけられます。
関西を2年半離れていましたので  京都も再発見できる事でしょう!

2008/05/16 | 13:55
関西 ちょっとお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
