welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 造幣局の通り抜け(桜) 

15日から造幣局の通り抜けが始まりました。
通り抜けは私的にはあまり好きではありません なぜかと言うと・・560メートルの一方通行で ゆっくり桜を愛でることは出来ません  後ろから追い立てられる状態で 立ち止まれない カメラも向けられない状態なんですよね・・・
でも去年から我家は毎日が日曜日になり 初日で平日・・きっと人は少ないんでは?何てちょっと甘い考えで・・・・デモね開門と同時に(10時)4000人が待っていたとか・・私達は11時ごろ着いたでしょうか 人の流れは今まで覚えのある流れとは少し違い 割とスムースに 進むことが出来 デジも人が入るのは仕方ない事ですが マァマァ撮れました。見てくださいませ!
15日から21日10時から21時まで ですよ。
904-15-1.jpg
904-15-2.jpg
904-15-3.jpg
904-15-4.jpg
904-15-5.jpg
904-15-6.jpg


2009/04/16 | 14:59
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
