welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 琵琶湖クルーズ~~~~ 

22日はオフ会でした 東京から メイさんが ご実家のご姉妹で京都のご旅行でこちらにお出かけでした。
一日都合していただき 関西勢(夢さん まりさん 私)でお会いしましょうとお誘いをいただき 琵琶湖まで・・・
大津プリンスホテルでランチを・・そして2時からでミシガンに乗って90分のクルージングです。
904-24-1.jpg
まりさんが琵琶湖湖畔のとある一角のマンションに 引越しなさって 何時もマンションからの夕日やヨットハーバーのヨット イングリッシュガーデンの花々などを見せていただいていましたが 今日はそのコースを案内していただき・・納得。。。こんなすてきなロケーションです。
皆様もご一緒にミシガンに乗って船上からの眺めを堪能して下しませ~~~~
比叡山の山々も見えますでしょう。
904-24-2.jpg
90分のクルーズも終わり下船してタクシーでイングリッシュガーデンに~~~~
ガーデンではお花博士のメイさんからお花の名前を色々お聞きして花談義に・・・・
904-24-3.jpg
904-24-4.jpg
904-24-5.jpg
帰りにはまりさんのお宅にもお邪魔させていただきありがとうね!
3人は最寄の駅まで 送っていただき 京都駅まで・・・東京に 奈良に近い京都に そして大阪にとお別れを・・・今日は気持ちのよいクルージング日和と言いましょうか・・楽しいひと時をありがとうございました。
(文は22日歳時記を転用しました あしからず・・・)


2009/04/24 | 14:19
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
