welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 母のお守りの合間に 

19日から和歌山の実家に夫婦で母のお守りに行っていました。
妹ファミリー総勢7名が北海道に家族旅行で留守
3日間話し相手になってきました。
何時も妹夫婦にお任せで 暢気なおき楽長女です。
3日間 三度三度のおさんどんに明け暮れていましたが・・・
お墓参りに一番下の妹夫婦とお墓参りに行ったり・・・・
そして合間に和歌浦の雑賀崎漁港にドライブです。
サットンは釣りをしたいようでしたが・・・・お孫さんと釣り糸をたらしていたオジサンに・・・
何が釣れるんですか?と話しかけていましたよ。
かわいい女の子もお父さんと・・・ほほえましい事!
バケツを覗いたら ・・・獲物はかいもく・・・
909-22-1.jpg
そして帰りに妹がボランティアで絵本の読み聞かせをしている本屋さんの会場に行って覗いて来ました、
この妹 若かりしころ アナウンサーになりたかったらしいのですが・・選んだ仕事は銀行勤め・・・見切りをつけるのが早かったようでして・・・そして子供が手を離れてから朗読の勉強をして 今では 少しばかり ローカル局のFMなんぞに出たりしているんですよ(~_~)
上から3番目が妹です。
皆さんボランティア・・・・童話の読み聞かせ、大人が聞いても 感動でした。
909-22-2.jpg
お母さんに連れられて毎回来る常連さんのお子さんが多いとか・・・
食い入るように絵本とお話を静かに聞いていましたよ。 
良いことをしているなぁと 手前味噌ですが妹を見直してしまいました。

2009/09/23 | 23:05
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
