welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 留守の間に 

私が留守の間にサットンは2日間続けて 桜見物に出かけたんですって。
桜ノ宮の桜を 大川から・・・大川桜クルーズでしゃれ込んだとか・・・写真だけですがUPしますね。
2010-4-6-1.jpg

2010-4-6-2.jpg

2010-4-6-3.jpg

2010-4-6-4.jpg

2010-4-6-5.jpg

2010-4-6-6.jpg
大川クルーズのお船で隣の席に若い2人のお嬢さんが座ったそうな!
嬉しくなりカメラを向けると このようにポーズを 日本の方ではなかったようです。
カメラ慣れしてるなぁ と関心していましたよ。

2010-4-6-7.jpg
そして4日は阪和線の山中渓駅(旧山中宿) ここも隠れた桜の名所です。
NHKで放映していたんです。
大阪府阪南市に。。。。川沿いに、ソメイヨシノやヤマザクラなど約1000本の桜が咲き乱れる所です。
2010-4-6-8.jpg
天王寺から特急くろしおが入ってきます カメラマンは 電車と 桜 構えて居ますよぉ!
2010-4-6-9.jpg

2010-4-6-12.jpg

2010-4-6-13.jpg

2010-4-6-14.jpg

2010-4-6-15.jpg

桜と菜の花良いですねぇ~~~

2010-4-6-16.jpg

桜祭りで 地元の方達のボランティアでお餅つきがあり 振る舞い餅で賑わっていたとか!
2010-4-6-17.jpg

2010-4-6-18.jpg

2010-4-6-20.jpg

2010-4-6-21.jpg

2010-4-6-22.jpg

2010-4-6-23.jpg

なかなか良いところだ、、、、なんて2日間一人で楽しんだようです。



2010/04/06 | 22:56
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
