welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 はとバス東京一日観光(11月9日) 




浅草観音と仲見世です 平日と言うのに 凄い人ででした。
私はこれで2回目 前は雨の中でしたが・・・七五三のお参りもありましたよ!
とっても可愛いお嬢ちゃん・・お写真 OKの了解を頂 ハイ ポーズ!
おちょぼ口で可愛いネェ・・・・


511-09-hato6.jpg

TV 大好き人間の義母はここに一番来たかったんですって!
お台場がコースに入っているよ と言ったら にこぉと嬉しそう顔をしたんですよ・・・でも現場についてみると あまりの広さに 足の悪い母は 諦め模様・・・ベンチで待っているから あんた達 行っといで!だって!
レインボーブリッジを眺めて居たそうな!
2005/11/11 | 14:42
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
