welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 江戸前握り鮨 

築地卸売り中央市場の場内にある大和鮨に行ってきました。
かれこれ30分の待ち時間でしたでしょうか?平日でもあり11時半過ぎでしたので
丁度よいタイミングのようでしたよ。 やはり一度は行きたい店の一つでした。
大間のホンマグロ オオトロ 利尻産馬糞雲丹 佐渡の寒ブリ 江戸湾の穴子
などなど 堪能しましたよ・・幸せ!これだけ頂いて3150円です 如何ですか?お安いですね。



512-06-tukizi1.jpg



美味しい お寿司を食し 浜離宮で の散策 そこから銀座でお茶です。
銀座歌舞伎座の大道路を挟んだところに 間口の小さな洒落たカフェが・・・入ってみました それがヒット・・キット 名の知れた お店なのでしょうね。
皆さんご存知ですか?私達が知らなかっただけでしょうか?
モンブランの美味しかったこと国産の栗100%なんですって!
512-06-tukizi2.jpg

2005/12/06 | 20:22
美味しい所見っけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
