welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ベーカリーレストラン サン・マルク 

日吉の伯父にご馳走になりました。
ベーカリーレストラン サン・マルク
あまり関西の人間は お馴染みではないと思います。
検索したら 12店舗しか無かったですもの・・・・
レディースコースをチョイスしました。
焼きたての数種類のパンを何回もお代わりできます。
ミニパンですが 幾つ食べたでしょうか 7~8個は頂きました
メインのお料理がテーブルに載る前にもうお腹は満杯・・・
素敵な雰囲気のお店でしたよ。
近くには無いかなぁ・・アッありました 石神井にありましたようれしい\(^o^)/



512-17-3.jpg

512-17-4.jpg

512-17-5.jpg



2005/12/17 | 23:22
美味しい所見っけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
