welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 御菓子司 木村屋 

ネット友 練馬住民の先輩nekoさんご推薦の 練馬大根の 和菓子です。 大阪からの友が来ていますので今日は是非に 食べてもらいたかったんです 買いに行ってきました。
大阪での 私達の暮らしている街もこれ似た銘菓が有るんです 
それも田辺大根の御菓子 
ここも 昔 田辺大根と言って美味しい大根が多く栽培されていました それにちなんで同じような大根の和菓子があるんですよ、 さて どちらが美味しいか? 一同に 練馬大根が美味しいと 練馬に軍配が上がりました。

御菓子司 木村屋
練馬区富士見台2-18-13
℡ 03-3998-5870




2005/12/21 | 23:23
美味しい所見っけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
