welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 相撲観戦 

16日に両国国技館に相撲見物に行ってきました。
地方場所は年一回 大阪は3月場所ですがこれが中々チケットが手に入らないんですよね 立見席でも朝のは早くから並んで・・それは大変でした。
でも東京は年3回も開催されるので 買えるかな?と期待もせずに行きましたが
相撲人気もイマイチ・・余裕で買えましたよ
入りは7分ぐらいでしょうか????十両の入りの所をデジしましたが あまりこの頃のお相撲さんは名前がわかりません 皆さんは わかりますか?


sumou2.jpg

sumou8.jpg

協会は入場者に琴欧州のクリャーファイルを手渡していました。
スターが誕生ですね。


2時半過ぎから始まる十両の取り組みから入場することにして国技館の周辺に位置している相撲部屋巡りをテクテク歩きました。
場所柄町の町名もこのような・・横網ですってよ 横綱・・と勘違いしてしまった・・ややこしい・・・

sumou3.jpg

sumou4.jpg

sumou5.jpg

出羽海部屋(元 佐田山 が親方だった所)の若い衆と パチリ\(^o^)/
部屋の中まで お願いしたらデジさせてくれました そして私達のために 灯りまで点けてくれたんです・・・・こうでなくては 
やっぱりね 今応援している普天王の部屋なんですよ。
昨日まで星は五分なんですけれども・・あと3勝・・・勝ち越して欲しいです

西前頭八枚目 普天王 (ふてんおう)
金開山(きんかいやま)
西八枚目 出羽鳳(でわおおとり)
東三十七枚目 出羽の郷(でわのさと)
西四十枚目 出羽乃富士(でわのふじ)
東五十六枚目 佐田錦(さだにしき)
東五十七枚目 鳥羽の山(とわのやま)

2006/01/18 | 07:41
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
