welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キムカツ 

キムカツに行ってきました(キムタク ではありません)(笑)


〒104-0061 東京都中央区銀座4-6-18
  銀座アクトビル3F
三越の隣ですすぐわかりますよ。
以前気ままさんが ブログでお書きになっていたと思いますが・・・そして我家の今晩のおかずでも まねっこをして作りましたが 本家のキムカツを食するのは初めてでした。
今日はお友達4人で行きましたので 沢山のお品書きの中から それぞれ違うものを・そして4人で分けていただきました。
ねぎ 梅しそ 黒胡椒 プレーンの4種類・・・お味は?と言いますと・・・柔らかく口当たりはいいのですが 4種類ともインパクトが乏しい・・・美味しかったですが 万人向けのカツでした。
キャベツはお代わり自由・・・ご飯はお櫃で・・・
ソースは2種類 ブレンドオリジナル豚カツソース ポン酢(大根おろし浅葱)香の物 赤出汁
キャベツのドレッシングの容器が卓上にそのまま置いていてもインテリアにもなるような・・そして使勝手がいい・・欲しいなぁ 何処で売っているの? ロフトではなぁい・・なんて主婦の会話ですね。
お値段は1930円・・・(まぁこんなものでしょう・・)

☆大阪でも松竹座の隣に出来ているらしいですよ☆


2006/01/23 | 20:55
美味しい所見っけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
