welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キルトフェスティバル 

ドームに東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。
あぁ 幸せ! 関西に居た時新幹線に乗ってでも 見て見たかったイベントです。
今日で5日目ですが 10時から開門も列をなして 大勢の人が・・
多くのキルターがいらっしゃるんですね・・・


601-25-6.jpg

もう何にもコメントは入りませんね。
展示も厳正な3回の審査を経た国内外の力作300点 口に出せないぐらいの圧巻・・・ほんの少し ご覧下さい。


601-25-7.jpg

601-25-8.jpg

601-25-9.jpg

如何でしたでしょうか、到底真似は出来ませんが これからも肩を凝らし目をしょぼつかせながらチクチク針を動かして行きたいな!
2006/01/25 | 20:52
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
