welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 表参道ヒルズ~代々木公園 

  表参道ヒルズに行って来ました
オープンして未だ2日人出は覚悟していましたが 人人人でしたよ。
ランチでもと思って行ったのが甘かった・・・今日は観ているだけ・・・



表参道ヒルズ は、東京・表参道のランドマークとして親しまれた同潤会青山アパートの跡地を 表参道ヒルズ として再開発されました、1927年の同潤会青山アパート誕生から約80年、私は同潤会青山アパートは見たことは有りませんがこんなにお洒落だったんですね↑
602-13-omotesandohiruzu.jpg

602-13-omotesandohiruzu2.jpg

602-13-omotesandohiruzu1.jpg


写真クリックで大ききなります


あまりにも暖かく春の陽気 足は代々木公園に~~~

602-13-yoyogikouen.jpg

602-13-yoyogikouen1.jpg

602-13-yoyogikouen2.jpg

陽だまりでそれぞれ楽しんでいました。若いって素敵ですね!
2006/02/13 | 20:31
チョットお出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
