welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 練馬区役所 

この頃はね 土日に夫婦で行く近場の散歩コースは行きつくしたという感じ!
あそこに行っても 花は未だだし 同じ風景 代わり映えしないナァ・・・と言う感じなんですよ そして今日は何処に行こうかナァ・・・思案していますので・・では私に任せる? おう 任そうではないか・・話が纏り 練馬まで歩いて区役所まで行って来ました 駅にして3駅 でもね、歩いたのは行きだけで 帰りは電車で帰ってきたんです お歩きは8573歩 たいして歩いていませんね。。。



603-04-2.jpg

603-04-4.jpg

603-04-5.jpg

603-04-6.jpg

603-04-7.jpg

サットンは区役所は初めてでした 庁舎の中に入ってビックリしていましたよ・・これは区役所と違うでぇ まるで都庁やナァ 大阪の阿倍野区役所はこの建物と比べると出張所やナァと・・・
そう阿倍野区役所は去年賑わした空残業で盛り上がった所なんですよ お恥ずかしい・・・
20階の展望ロビーに上がり眼下に広がるビル群を・・新宿副都心が見えますよ。
富士山もと思いましたが こんないいお天気でも 春霞で 残念ながら富士山は見えませんでした。
そして~~~~~


そして お昼は 今回2度目の桜台の葡萄屋でハンバーグステーキを・・・・
桜台は練馬のもう一つ池袋よりの駅にあります。
これのハンバーグのソースは 味噌仕立てでした とっても美味・・
今度我家でも 味噌仕立てにしてみようと思いました。
603-04-8.jpg

2006/03/04 | 14:53
名称未設定_5コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
