welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 千鳥ヶ淵の桜 

3月31日に朝早くに行ってきました。早くと言っても現地に到着は9時過ぎでしたが
もう人ではすごかったですよ・・サットンと平日でもこの人出・・
明日の土曜日は動けんぜ!と言っていましたが・・
案の定お友達で 土曜日に出かけて方がいらしたんですが もう前進できなかったとか・・
始めての千鳥ヶ淵の桜・・これは見事堪能しました。
帰りに靖国神社に寄ってきました。(おぉ ここが 靖国か?と
少し身が震えたような・・・・)♪東京だよ おっかさん♪を口ずさんだりして・・
tidori2.jpg

tidori3.jpg

tidori1.jpg

tidori.jpg



2006/04/06 | 21:39
コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
