welcome to http://nobkon.blog28.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 小石川植物園 

雨の小石川植物園に行ってきました。
桜を愛でるのは今年はお終いかしら・と思っていましたが・・・
東大病院の帰りに寄ってきました。
雨の中 昨日まではお花見で賑わっただろうに・・・でも今日はひっそりと・・
行きかう人はお友達同士の 女性が4~5組ほど 雨の中の八重桜見物 すばらしい!
もうつつじも咲き始めていましたよ・・
青空に映えるピンクの桜も好きですが しっとりと憂いに満ちた八重の桜格別でした。

604-11-akamon2.jpg

604-11-akamon4.jpg

604-11-akamon5.jpg

604-11-akamon3.jpg

604-11-akamon6.jpg

そしてぇ・・・


憧れの東大のキャンバスの中に入りましたよ!
安田講堂 赤門 到底私のお頭では無理でしたものね(笑)

604-11-akamon.jpg

そしてお昼は 本郷4丁目2-8 ベトナムサイゴン料理 ミユンで
ランチしました メニューの中の一品 カレーの辛かった事!
激辛でした ども この辛さ 癖になりますねぇ・・・
604-11-akamon1.jpg

2006/04/11 | 21:57
コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ノブコンのぶらり探訪 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
